白猫テニス攻略速報|白テニ攻略・まとめ速報

1,830PV

カスミ

ストロークタイプ3人のステータス比較

先日ガチャにシャルロットが追加されてストロークタイプが3人になったので3キャラのステータスを比較して特徴などを見てみようと思います。

目次

ステータス比較(4凸時)

サーブ ストローク テクニック スタミナ スピード
シャルロット 284 394 305 344 300
カスミ 296 400 332 314 289
クライヴ 286 367 324 327 267

3キャラでステータス比較した時に1位のステが青、3位のステが赤で表示されています。

こう見ると分かりやすいですね。
カスミはサーブストロークが強く、シャルロットはスタミナスピードが強い、そして残念ながらクライヴは2人に比べると少し劣ってしまいますね。
その分クライブはスーパーショットで勝負といった感じでしょうか。

▲目次に戻る

スーパーショット比較

シャルロット 繚焔衝 返球時、相手を燃焼状態にする超高速ショット。ショットの速さと燃焼効果で相手を圧倒するスーパショット。
カスミ 天羽々撃 神速フラットショット。そのスピードは相手にボールを触れらさせることすらさせない。
クライヴ グレイシャスクロス 着弾点を広範囲に凍らせるショット。氷に触れたプレイヤーは、スリップ状態になり、操作不能になる。

スーパーショットの比較です。

ゲージの溜まる速度などは度外視して効果だけ見ると、やはり後発なだけあってシャルロットのSSがカスミの上位互換に見えますね。
返球されても燃焼を与えるというのは、シングルスダブルス両方で使えて強いです。

カスミのSSはダブルスでは拾われる可能性が高くなるのでどちらかと言えばシングルス向け。

クライヴは反対に真ん中に氷の陣を展開すれば相手を翻弄出来るのでダブルス向けですね。

▲目次に戻る

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回はストロークタイプ3キャラのステータスとスーパーショット比較を行ってみました。
プレイスタイルや、ギアによっても使いやす使いにくいなどはあるかと思いますが、本記事がプレイの手助けになれば幸いです。

▲目次に戻る

【事前登録】ヴァイタルギア
美少女×3D車体リアルタイムGVG!
人気web漫画『ヴァイタルギア』がスマホゲーム化!!
最大20対20で行われるリアルタイムのギルド戦や、3Dギアによる迫力満点のバトルは必見!
事前登録で総額100万円相当のプレゼントが当たるキャンペーンも実施中!
まずは公式サイトをチェックしよう!

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    SSシャルがカスミの上位互換とかエアプにも程があるぞてか眼科行けよ。後燃焼なんて痛くもない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ