白猫テニス攻略速報|白テニ攻略・まとめ速報

6,689PV

ab193f36b4dbed6a875df4710bbd9385

主人公とアイリスに隠された秘密

7月31日よりコロプラからリリース配信された白猫テニス(白テニ)の主人公とアイリスに隠された秘密について今回は詳しく解説したいと思います。

星1の初期配布キャラだと倉庫番にしていたユーザーもこれをみれば主人公たちのことを見直すかも?

目次

主人公とアイリスだけしか持っていない”もの”

主人公とアイリスには最初のチュートリアルにだけ使って、あとは倉庫番をさせている。

なんてユーザーが大半だと思われます、実際他のゲームなんかでも最初にでてくる配布キャラはそんな扱いですよね。

しかし、実は主人公とアイリスにはこの2人だけが持つ特徴があるのです!!

この特徴を知れば星1キャラの二人を見直すきっかけになるかも?

その特徴が分かる画像を用意してみました。

72f876fb1916b7720d70daa2d39db

この中に特徴が隠されているわけですが、お分かりいただけるでしょうか?

・・・気づきましたか?

それでは答え合わせといきましょう!

 

星1キャラ主人公とアイリスの隠された特徴・・・

それは、スイングエリアの広さ!!

二人とも上の画像ではスイングエリア「ふつう」であることが確認できると思います。

しかし、2人のタイプはストロークとスピードタイプ、この2つのタイプは普通ならスイングエリアが「せまい」タイプで、実際この2人以外のストローク/スピードタイプのキャラは星4星3含めて全キャラがスイングエリア「せまい」です。

この2人はそのタイプの常識を超え、スイングエリア「ふつう」を獲得した選ばれしキャラ!
流石主人公とヒロインですね!

実際このスイングエリアの広さのお陰で星4ひしめくタワーでもこの2人+1人で100階ぐらいまでは到達した方もいるそうです。

星1でステータスは低いですが、他のキャラにないものを持っているのは確かにアドバンテージです。

星4キャラがまだ揃っていなかったりする方や、今後くるかもしれない縛りイベントなどに向けてなど、星1だと偏見を持たずいつもは倉庫番をしている2人をこの機会に育てみてはいかがでしょうか?


▲目次に戻る

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は主人公とアイリス2人だけの特徴についてご紹介しました。
タイプに関わらずスイングエリア「ふつう」という2人でした、スピードタイプのアイリスはスイングエリアが広いことによって星4相手でもバンバンボレーを決めることができます。
冗談じゃなくアイリスの使いやすさに気付き始めているユーザーも多いようです。

星1キャラで星4キャラと戦うのはプレイヤースキルも鍛えられそうなので、修行と称してアイリス主人公組でタワーに挑戦してみるのも面白いかもですね!

今回もここまで読んでいただきありがとうございました。
本記事が白猫テニスプレイの手助けになれば幸いです。

▲目次に戻る

【事前登録】ヴァイタルギア
美少女×3D車体リアルタイムGVG!
人気web漫画『ヴァイタルギア』がスマホゲーム化!!
最大20対20で行われるリアルタイムのギルド戦や、3Dギアによる迫力満点のバトルは必見!
事前登録で総額100万円相当のプレゼントが当たるキャンペーンも実施中!
まずは公式サイトをチェックしよう!

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    2人だけで120階付近まで行けますよ、情報収集不足でしたねお疲れ様でした。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ