白猫テニス攻略速報|白テニ攻略・まとめ速報

3,546PV


新キャラ「ティナ」&「ヒロ」

テニおせ#6の動画内で公開された、オリジナルキャラ「ヒロ」と白猫プロジェクトから参戦した「ティナ」のSSをご紹介します。

 

目次

ヒロ

SSを使うとメアのSSのようなスピードの速いカーブボールが相手コートに打たれる
打球時に、ヒロの足元に何やら魔法陣が展開される
相手は返球時にステータスダウンのデバフを受ける

そして、ヒロがこの状態でコートにいる間はラリーを続けると、相手が返球するたびにヒロに緑円のエフェクトが出、相手のスタミナをヒロが吸収。

  x

 

▲目次に戻る

ティナ

白猫プロジェクト本家から登場の人気キャラ「ティナ」

SSは早めのまっすぐな軌道を描くショット。

打球後に、ティナの周りに6つの宝石が展開されます。

宝石展開中はティナの全てのパラメーターがアップ!
しかしボールを打つごとに宝石は1つずつ割れていき、すべて割れるとステータスがもとに戻ります。

宝石展開中に上がったパラメーターを駆使して、宝石が割れる前にポイントをガンガン取っていく速攻型のキャラだそうです。

 

▲目次に戻る

実装は・・・

実装日は来週(2月20日以降)とのこと!

具体的な日にちは明言していなかったですが、早ければ2月20日(月)にガチャに実装ということもありえますね。

そして、入れ替わりでガチャ退場するキャラは「シズク」と「ノア」、というわけで「ヒロ」と「ティナ」はテクニックタイプとストロークタイプでの参戦なようです。

来週を楽しみに待ちましょう!!
ノアとシズクが欲しい方は急いでガチャへGO!!

▲目次に戻る

【事前登録】ヴァイタルギア
美少女×3D車体リアルタイムGVG!
人気web漫画『ヴァイタルギア』がスマホゲーム化!!
最大20対20で行われるリアルタイムのギルド戦や、3Dギアによる迫力満点のバトルは必見!
事前登録で総額100万円相当のプレゼントが当たるキャンペーンも実施中!
まずは公式サイトをチェックしよう!

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ