白猫テニス攻略速報|白テニ攻略・まとめ速報

2,087PV


セラフィックハートのデータ

白猫テニス(白テニ)のセラフィックハートの基本情報、ステータス、ギアスキル、ギアショットを掲載しています。

目次

基本情報

ギア種類 ラケット
レア度 ★4
モチーフキャラ アイドルエクセリア
入手方法 ギアガチャ

▲目次に戻る

最終ステータス

サーブ 0
ストローク 115
テクニック 92
スタミナ 0
スピード 0

▲目次に戻る

ギアスキル

オートスキル
自分がハード属性の場合、ストロークが+5%

▲目次に戻る

ギアショット

ギアショット
打球時、2ポイント間、凍結無効になるショット
(使用回数:1回)

▲目次に戻る

凍結無効

現状ハードコートで最強クラスのハルカの凍結エリア→ヘンティルフィロのGSコンボを対策ができる優秀なラケットです。その他にもソフィや花嫁エクセリアの凍結ギミック対策にもなる点も非常に優秀です。

ステータス面も優秀

ステータスがストロークとテクニックに振られている型となっており、なおかつストロークが高めで非常に扱いやすいステータスとなっています。

ハード属性ならさらにスピン強化

ハード属性のキャラなら誰でもスピン威力を強化できます。装備させるならぜひハード属性キャラに装備させましょう。

後手に回ってしまう

GSが攻撃面をサポートするタイプではないため、どうしても後手に回ってしまう点がネックです。状況に刺されば強いですが、刺さらなかった場合は、かなり弱いGSとなります。

SSを打たない事で対策をされてしまう

対戦相手にハルカ、花嫁エクセリア等の凍結を与える事ができるキャラがいたとしても、それらのキャラでSSを使ってくれるとは限りません。牽制には使えますが、その場合は、GSを使えない点がネックです。


ここまで読んで頂きありがとうございます。この記事が少しでもお役に立てれば幸いです。

【事前登録】ヴァイタルギア
美少女×3D車体リアルタイムGVG!
人気web漫画『ヴァイタルギア』がスマホゲーム化!!
最大20対20で行われるリアルタイムのギルド戦や、3Dギアによる迫力満点のバトルは必見!
事前登録で総額100万円相当のプレゼントが当たるキャンペーンも実施中!
まずは公式サイトをチェックしよう!

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ