白猫テニス攻略速報|白テニ攻略・まとめ速報

1,966PV


ウェイブアンカー(真・マリナーズファースト)のデータ

白猫テニス(白テニ)のウェイブアンカーの基本情報、ステータス、ギアスキル、ギアショットを掲載しています。

目次

基本情報

ギア種類 ラケット
レア度 ★4
モチーフキャラ カモメ
入手方法 ギアガチャ

▲目次に戻る

最終ステータス

サーブ 68
ストローク 0
テクニック 128
スタミナ 0
スピード 0

▲目次に戻る

ギアスキル

ギアスキル
スピードタイプのストローク+5%

▲目次に戻る

ギアショット

ギアショット
返球時、20秒間相手をスロウLv3状態にするショット(使用回数1回)

▲目次に戻る

テクニック特化のラケット

テクニック値が非常に優秀で、スライス/ロブ/ドロップ/ボレーが強化されます。さらにアウトにもなりづらくなるので、テクニックの低いキャラの弱点を補うことができ、ボレーにもいきやすくなります。

20秒間スロウ状態に!

ギアショットで相手を20秒間スロウ状態にできます。これはフローティングブルーのギアショットにある弱スロウより強力なもので、20秒間という制約はあるものの、その20秒間で得点できる可能性が大幅に上がります。

また、このスロウ効果は20秒経たない限り、得点/失点しても他キャラと入れ替えても持続し続けます。ボレーなどで時間をかけずに得点することで、2点以上得点することも可能です。

オートスキルの恩恵が薄い

オートスキルでストローク力を伸ばすことができますが、ギアそのものが持つストローク力が0なので、ストロークを上げるにも伸び幅が狭すぎるのが難点です。


ここまで読んで頂きありがとうございます。この記事が少しでもお役に立てれば幸いです。

【事前登録】ヴァイタルギア
美少女×3D車体リアルタイムGVG!
人気web漫画『ヴァイタルギア』がスマホゲーム化!!
最大20対20で行われるリアルタイムのギルド戦や、3Dギアによる迫力満点のバトルは必見!
事前登録で総額100万円相当のプレゼントが当たるキャンペーンも実施中!
まずは公式サイトをチェックしよう!

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ