白猫テニス攻略速報|白テニ攻略・まとめ速報

864PV

9b77dae8780c7bee462214d6ffc7eb16

新SS「メリスクレル」

先日白猫テニスにガチャ実装されたアイラ(クリスマス版)のSSスーパーショット「メリスクレル」の特徴と対策を紹介します。

目次

メリスクレルの特徴

メリスクレル 相手側が鏡ギミックになる魔鏡をネット上に設置するスーパーショット

・SSの軌道はまっすぐ

・スピードは速め

・鏡の直径はコートの横半分くらい

6e3115cc4766a9802413493ad1c60175

・鏡ギミックが設置された範囲は完全に向こう側が見えなくなる

513379976b35d417a127cdf41e04956f

・着弾点で鏡ギミックの位置が決まる

・鏡は2ポイント分継続

・リースの部分は相手も自分も見えない

 

 

▲目次に戻る

返球の対策

・サーブに注意
一番キツイのが1ポイント終わった後に、相手サーブでフラットサーブを鏡越しに打たれること。
見えない光速サーブは自分のSSもしくはギアショットで打ち返して対策しましょう。

・ダブルスではカメラを
ダブルスではカメラ位置を替えられる為鏡があまり機能しない。
ダブルスで打って来た場合はカメラを弄って効果を半減させよう

・ネット際厳禁

早く鏡を消そうと速攻を掛けてネット際でボレーを狙うのは厳禁。
こちらはギリギリまで見えないボールを打たないといけないのに対して相手はこちらの動きを見てロブでも横を抜くのでも簡単に対応できてしまいます。

▲目次に戻る

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回はアイラ(クリスマス版)のSS「メリスクレル」についてご紹介しました。

今回もここまで読んでいただきありがとうございました。
本記事が白猫テニスプレイの手助けになれば幸いです

▲目次に戻る

【事前登録】ヴァイタルギア
美少女×3D車体リアルタイムGVG!
人気web漫画『ヴァイタルギア』がスマホゲーム化!!
最大20対20で行われるリアルタイムのギルド戦や、3Dギアによる迫力満点のバトルは必見!
事前登録で総額100万円相当のプレゼントが当たるキャンペーンも実施中!
まずは公式サイトをチェックしよう!

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ