白猫テニス攻略速報|白テニ攻略・まとめ速報

298PV

 

新スーパーショット「スパークリングジュエル」

先日白猫テニスにガチャ実装されたティナのスーパーショット(以降SS)「スパークリングジュエル」の特徴と対策を紹介します。

目次

スパークリングジュエルの特徴

スパークリングジュエル 自身の周りに6個の宝石をを出現させ、宝石がある間はスタミナ以外のパラメーターが40%UP。宝石は返球する度に消失する。

・SSの軌道はまっすぐ

・スピードは普通

宝石は6打球するまでポイントを挟んでも残り続ける

・SSを打たなくてもオートスキルでティナには宝石が最初から6つついている

・自身のサーブ時は、宝石は割れない

 

▲目次に戻る

返球の対策

・とにかく6球耐える
宝石の効果は最大6球まで、SSの速度もそんなに速くないので、とにかく6球耐えましょう。
相手は6球以内に決め手こようとボレーにでてくることが多いので、ロブなどで相手を下がらせつつ無駄玉を打たせていきましょう。

・ティナ自体のステータスは低め
ステータスが40%上がるというのを考慮されてか、ティナの元々のステータスは新キャラにしては低めです。そのステータスの低さを狙いティナの宝石が無い時に、こちらから畳みかけましょう。

▲目次に戻る

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回はティナのSS「スパークリングジュエル」についてご紹介しました。

今回もここまで読んでいただきありがとうございました。
本記事が白猫テニスプレイの手助けになれば幸いです

▲目次に戻る

【事前登録】ヴァイタルギア
美少女×3D車体リアルタイムGVG!
人気web漫画『ヴァイタルギア』がスマホゲーム化!!
最大20対20で行われるリアルタイムのギルド戦や、3Dギアによる迫力満点のバトルは必見!
事前登録で総額100万円相当のプレゼントが当たるキャンペーンも実施中!
まずは公式サイトをチェックしよう!

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ