白猫テニス攻略速報|白テニ攻略・まとめ速報

689PV

71135bdfc96f59035a3f34daa7524d98

新SS「鬼呑之矢」

先日白猫テニスにガチャ実装されたイサミのSSスーパーショット「鬼呑之矢」の特徴と対策を紹介します。

目次

鬼呑之矢の特徴

鬼呑之矢 返球時、相手のラケットを吹き飛ばし強力燃焼状態にするショット

・ボールはまっすぐに直線軌道を描く。

・スピードはそこまで速くない

・燃焼は1ポイント分継続

・返球時に落ちたラケットはキャラをラケットの場所に移動させることで自動的に拾うことができる

・ラケットを拾うまでボールを打つことは不可能

・燃焼状態になると、凍結状態は解除される

ea9b15daa0590603505567f555f1534d

 

▲目次に戻る

鬼呑之矢の対策

・拾った場合は速やかにラリーを終わらせる
ボールを返球した場合は、ラケット落下に強燃焼付与と体勢を立て直すまで慌ただしくなりますが、落ち着いてラケットを拾いボレーに出るなどして速やかにラリーを終わらせましょう。
強燃焼に掛かった状態でスタミナタイプのイサミの相手をすることは得策ではありません。

・拾わない
設置型のスキルではないので、スルーしても1ポイント取られるだけなのでポイントに余裕がある時はスルーするのも手。

・返球はゆっくり
SSの返球をスピンなどの速い球種でしてしまうと、こちらがラケットを拾う前に相手がボールを打って来ます。なのでSSを返球する場合は相手が前にいるならロブ、後ろにいるならスライスなどで出来るだけ返球後相手がボールを打つのが遅くなるようにしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回はイサミのSS「鬼呑之矢」についてご紹介しました。

今回もここまで読んでいただきありがとうございました。
本記事が白猫テニスプレイの手助けになれば幸いです

▲目次に戻る

【事前登録】ヴァイタルギア
美少女×3D車体リアルタイムGVG!
人気web漫画『ヴァイタルギア』がスマホゲーム化!!
最大20対20で行われるリアルタイムのギルド戦や、3Dギアによる迫力満点のバトルは必見!
事前登録で総額100万円相当のプレゼントが当たるキャンペーンも実施中!
まずは公式サイトをチェックしよう!

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ