白猫テニス攻略速報|白テニ攻略・まとめ速報

318PV

 

新SS「ラッキーカーニバル」

先日白猫テニスにガチャ実装されたマール(制服)のSSスーパーショット「ラッキーカーニバル」の特徴と対策を紹介します。

目次

ラッキーカーニバルの特徴

ラッキーカーニバル 2ポイントの間、LUCKY状態となりストローク・テクニックが25%上昇する高速ショット。LUCKY状態では確率で気絶ギミックが発生し、JUST時は確定となる

・SSの軌道はまっすぐ

・スピードは高速

LUCKY状態2ポイント間継続

・気絶ギミック(タライ)は相手のコートにランダムで2か所に降る

・気絶ギミック(タライ)に当たると一定時間行動不能になる

 

▲目次に戻る

返球の対策

・ルカ、ゼロキスで無効化
最近のキャラならば一緒に出たルカのバリアなら、タライに当たっても無効化でき、ゼロキスのハートエリアを踏ませればジャストが打てないので牽制になる

・タライ落下予測を見る
タライは降る前に落下ポイントが表示される、落下ポイントが表示された時はボールを待つなり、前に出て早めにそこから出るなりして脱出しよう。
そもそも、普通にラリーをしてるだけでタライはそうそう当たらないので気にしなくても大丈夫ではある。

▲目次に戻る

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回はマール(制服)のSS「ラッキーカーニバル」についてご紹介しました。

今回もここまで読んでいただきありがとうございました。
本記事が白猫テニスプレイの手助けになれば幸いです

▲目次に戻る

【事前登録】ヴァイタルギア
美少女×3D車体リアルタイムGVG!
人気web漫画『ヴァイタルギア』がスマホゲーム化!!
最大20対20で行われるリアルタイムのギルド戦や、3Dギアによる迫力満点のバトルは必見!
事前登録で総額100万円相当のプレゼントが当たるキャンペーンも実施中!
まずは公式サイトをチェックしよう!

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ