白猫テニス攻略速報|白テニ攻略・まとめ速報

931PV

 

新SS「エンジェル☆マキシマム」

先日白猫テニスにガチャ実装されたルカのSSスーパーショット「エンジェル☆マキシマム」の特徴と対策を紹介します。

目次

エンジェル☆マキシマムの特徴

エンジェル☆マキシマム 上フリックで高速ショット、下フリックで一部ギミック効果を無効にするバリアを付与するスーパーショット

・SSの軌道は両方ともまっすぐ

・スピードは上フリック時は高速、下フリック時は遅い

・バリアは2ポイント間継続

・バリアはリアムの剣、ソフィの氷雨、ネモの砲撃など、上や横からルカを狙ってくるギミックを完全に無効化する

▲目次に戻る

返球の対策

・高速ショットを想定して構える
ルカはSSを打ってくるまでどちらを打ってくるか分からない。
高速ショットを想定して構えていれば、例え逆を突かれたとしてもバリアショットはスピードが遅い為余裕で追いつける。

・対応されるキャラは控える
バリアでSSが無効化されるソフィやリアムでの対面は避けて、バリアのギミック無効化が関係ないSSを持つキャラで挑もう(シズク、エクセリアなど)
バリアを貼っていても返球時燃焼付与や麻痺付与などは効く。

▲目次に戻る

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回はルカのSS「エンジェル☆マキシマム」についてご紹介しました。

今回もここまで読んでいただきありがとうございました。
本記事が白猫テニスプレイの手助けになれば幸いです

▲目次に戻る

【事前登録】ヴァイタルギア
美少女×3D車体リアルタイムGVG!
人気web漫画『ヴァイタルギア』がスマホゲーム化!!
最大20対20で行われるリアルタイムのギルド戦や、3Dギアによる迫力満点のバトルは必見!
事前登録で総額100万円相当のプレゼントが当たるキャンペーンも実施中!
まずは公式サイトをチェックしよう!

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ