白猫テニス攻略速報|白テニ攻略・まとめ速報

1,071PV

234320484bcefb8b66563643b6fe2de5

新SS「鬼気森然」

先日白猫テニスにガチャ実装されたシズクのSSスーパーショット「鬼気森然」の特徴と対策を紹介します。

目次

鬼気森然の特徴

鬼気森然 着弾時に相手を吸い込む渦巻きを設置するスーパーショット

 

・ボールはゆっくりとした直線軌道を描く

・SSの返球自体は容易。

・渦巻きは2ポイント分継続

・渦巻きに足を踏み入れると自動的に渦巻きの中心までスライド移動してしまう

・渦から出るには普通に移動しようとすれば良いが、渦に引っ張られているので通常の移動より遅くなってしまう。

 

be979e8d5f5b11de5a7f86c5f93cd186

 

 

 

 

▲目次に戻る

鬼気森然の対策

・スタミナが多いキャラで挑む
渦に引っ張られると脱出に時間が掛かりスタミナを余計に消費してしまう。相手がSSが溜まったと感じたらスタミナが多いキャラに変えてしまおう。

・スピードタイプでボレーを狙う
引き込まれる渦の中心点は、サービスラインの真ん中ぐらいなのでボレーを狙うには丁度いい位置。
無理に脱出を図らずスピードタイプでボレーを狙うというのもありかも。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回はシズクのSS「鬼気森然」についてご紹介しました。

今回もここまで読んでいただきありがとうございました。
本記事が白猫テニスプレイの手助けになれば幸いです

▲目次に戻る

【事前登録】ヴァイタルギア
美少女×3D車体リアルタイムGVG!
人気web漫画『ヴァイタルギア』がスマホゲーム化!!
最大20対20で行われるリアルタイムのギルド戦や、3Dギアによる迫力満点のバトルは必見!
事前登録で総額100万円相当のプレゼントが当たるキャンペーンも実施中!
まずは公式サイトをチェックしよう!

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ