白猫テニス攻略速報|白テニ攻略・まとめ速報

1,790PV

9164031dc6c4d66d1e70edb3808f99ce

ボス「ダンダァ」攻略

先日追加された、ラリーランドの最終ボス「ダンダァ」の攻略情報をご紹介します

目次

基本情報

ボス名 ダンダァ
ステージ ラリーランド5-3
コート ハードコート/ギミックなし
キャラタイプ テクニックタイプ
利き腕
スーパーショット ハイレーザー

ee7286cee2192817732f78a466796173ddb8ae9a5e61784f6882b7a13221f7e1


▲目次に戻る

ダンダァ攻略

ダンダァは、最新ステージのボスだけあって球速移動速度スタミナどれもが高く、普通にラリーするだけでは勝てません。

おすすめは、スピードタイプやテクニックタイプを使用してボレーを狙い得点を取ることです。

こちらの緩いボールを返球した後など、前に出てきてネットプレイをすることも多いので、ストロークタイプでわざとスライスなど緩いボールを打ち、前に出てきている所をスピンで横を抜くというのも有効です。

0dc08cd0e845dbdf05b3651726d0db0f

ラリーランドの敵は全体的にスタミナが多く、NPC対戦のドリンク仕様上、ラリーを続けてスタミナ切れを狙うといったことが出来ないのでスタミナタイプでの対決は避けたほうが無難です。

ラリーをしないという前提で、確実にジャストフラットが決められるならばサーブタイプもありです。
その場合はジャストフラットで打ち上げたボールをスマッシュ、もしくはダイレクトで帰って来たボールをジャストボレーで確実にポイントを取りましょう。
どちらにしろサーブ後すぐに前に出るので、シューズはスピード特化のものを装備するのが良いでしょう。


▲目次に戻る

おすすめキャラ

現在排出しているキャラだと、ハード属性のメアアマタなどがおすすめです。

CwFCzq_VIAAkSw6

 


▲目次に戻る

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は最新ステージ”ラリーランド”のボス”ダンダァ”の攻略についてご紹介しました。

ラリーランドは、ボスだけでなく道中の敵も強くなっているので、通過試合と思わずに道中も気を引き締めて挑みましょう!!

今回もここまで読んでいただきありがとうございました。
本記事が白猫テニスプレイの手助けになれば幸いです。


▲目次に戻る


  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ