白猫テニス攻略速報|白テニ攻略・まとめ速報

579PV

新SS「ティタニーズマ」

先日白猫テニスにガチャ実装されたセラータ(制服)のSSスーパーショット「ティタニーズマ」の特徴と対策を紹介します。

目次

ティタニーズマの特徴

ティタニーズマ 2ポイントの間、スピードが30%上昇し、スタミナダメージを無効にするショット

・SSの軌道はまっすぐ

・スピードは速め

・効果はSS打球時から発動

・返球時のスタミナ減少はもちろん、燃焼、毒、SSでのダメージなどほぼ全てのスタミナダメージを無効化する

・今現在(セラータ追加直後)効果発動時のセラータのスタミナを削る方法はない

▲目次に戻る

返球の対策

・SS、ギアショットを温存
相手にセラータがいる場合は、セラータのSSでの返しで使えるよう。
SSやギアショットは相手がSSを打つまで温存しておこう。そしてなるべくならば得点力が高い超速系のSSでラリーをすぐ終わらせるのが望ましい。

・行動阻害系のショットで対処
スタミナダメージは与えられないが、行動阻害系のギミックはなどは通用するので、シズクの渦やエクセリアのスリップエリアなどで相手の行動を阻害してポイントを取ろう

▲目次に戻る

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回はセラータ(制服)のSS「ティタニーズマ」についてご紹介しました。

今回もここまで読んでいただきありがとうございました。
本記事が白猫テニスプレイの手助けになれば幸いです

▲目次に戻る

【事前登録】ヴァイタルギア
美少女×3D車体リアルタイムGVG!
人気web漫画『ヴァイタルギア』がスマホゲーム化!!
最大20対20で行われるリアルタイムのギルド戦や、3Dギアによる迫力満点のバトルは必見!
事前登録で総額100万円相当のプレゼントが当たるキャンペーンも実施中!
まずは公式サイトをチェックしよう!

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ